家庭菜園いよいよ開始です。荒らしてしまっていた畑だったので手入れが大変です。とりあえず何も道具が無いので隣人の方のトラクターで畑を耕していただきました。これもまた、違う隣人のかたに耕耘機を貸していただきトラクターで耕せなかった細かい所を耕す予定です。耕耘機は少し整備しないと動かないようですが、綾瀬ネットのスタッフにメカに詳しい者がいるので面倒みてもらいながらがんばります。
次回からはできるだけ写真をまじえながら報告できる様にがんばって書き込んで行きます。お楽しみに??
今日は綾瀬市落合北4丁目北7丁目落合南1丁目に配布しました。配布枚数は500枚でした。まだまだ綾瀬ネット改装の余波でなかなか配れませんよ。何とか期日までには配れる様にがんばります。
<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930