null耕耘機の修理作業中

綾瀬ネットこうするとリンク貼れるんだな。
ちょっと写真大きな。
写真直して見ました。これくらいがいいかな。

null
このようにするとどうなるのかな。
上の画像をクリックすると大きな画像で見られます。
今日はお隣さんに借りた耕耘機の修理をしました。綾瀬ネットの技術スタッフにすべてお任せの修理でした。綾瀬ネットの技術スタッフは、パソコンやバイク・耕耘機と何でも修理してしまう万能スタッフです。
今回は写真入りで書き込もうと思ったのですが、データーをWEB担当のスタッフが持って帰ってしまったので後日WEB担当のスタッフのブログに記載させますよ。
家庭菜園に参加希望の方いましたら綾瀬ネットのホームページ お問い合せフォーム よりお便りくださいませ。多くの参加お待ちしています。
<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031