今年の夏はいつもになく体調不良です。農作物も不良の様で値上がりがしているそうですね。(主婦でないので人ごとですが)

秋になり少しは体調も回復してしたのでブログも復活させなければと思っています。
これからはゆっくり休んでいる暇はなくなりそうです。どたばた農園(参加者募集中)の管理や今年の終わりくらいからは《どたばた山林奮闘記》も開始する予定です。(参加者募集中)

来月は住まいの引っ越しもありそうですし、仕事薄いけど体は忙しいですよ。
これからもこのブログあきれないで見に来てね。
今年の夏は体調不良で最低ですよ。(年も増えてきたからかな?)

夏も過ぎ秋になって来て少しはすごしやすくなってきました。チラシ配布も夏休みでしたが、秋に入りまたがんばって配布していきます。今回は比較的配りやすい綾瀬市寺尾地区の北側です。

今日は早速 寺尾中1・3・4丁目を配って来ました。配布枚数は750枚です。今週は少しがんばって配りたいと思っています。

来月は、海老名市国分寺台地区を予定しています。たくさんの参加お待ちしています。
<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930