今年も早2月も終わりですね。ちょっと前にお正月と思ったらもう3月、歳とともに時が過ぎるのが早くなってきます。
年度末も近づき不景気の中でもちょっと忙しいですね。今日は雨なので室内でゆっくりしよっかなって思っています。林の掃除もまだ終わってないけど、暖かくなってきたので今年はもう終わりです(虫たちが出てくるので、蛇などは嫌いなので)。
これからは、綾瀬ネットの営業に力入れないと!!
今日は林のお掃除をやりましたよ。今回は前回同様に少し道より奥にある林の掃除でした。天候も良かったのでちょっと暑かったかな。林の掃除ももう少しで一度終わりになります。春になると虫たちが出てくるので退散します。3月頃からは畑とお庭の手入れかな?また、経過の方はどたばた村で紹介します。
今年は雪が多いですね、今ちょっとほろ酔い気分で書いています。
年度末でいろいろと忙しいこの頃ですが、相変わらず収入は上がりませんね。

このまま日本はどうなのでしょうか???
ま、儲かっているところはたくさんあるのしょうが!!

私の頭の中も外も雪の用に真っ白ですよ。

null
<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28