今週の土曜日の夜にバーベキューやりますよ。
参加者募集中です。予算は2,000円〜3,000円くらいかな?
参加出来る方は電話くださいな。
仮眠室あるのでお酒も大丈夫で〜〜す。

バーベキューの様子も後日ここでお披露目しますよ。
今酔っぱらって書き込みしていま〜〜す。
ANCスタッフが事務所前の小さな庭のお手入れしましたよ。
先日山梨の大月で購入してきた特製有機肥料で草花を植えていました。

null

20100404-IMG_3053s.jpg
花見??じゃないけど、春になったから(寒かったけど)お約束?(約束したのかな)のバーベキューしたよ。

これからは、バーベキューの季節ですよ。ゴールデンウィークはバーベキューづくしですね。たぶん。皆さんの参加まってま〜〜す。

null

20100404-IMG_3026s.jpg

20100404-IMG_3027s.jpg

20100404-IMG_3030s.jpg
網の上にある(見えるかな)鉄瓶に日本酒入れてお燗にして呑みましたよ。うめぇ〜〜〜かった。

20100404-IMG_3032s.jpg

04/03  虹

4月2日朝の出勤前の事務所から見た虹です。
すごい風の吹いている一日でしたよ。

null
<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930