円高?株安?・・・暇だね〜〜とっても。ま、綾瀬ネットのサーバー移行には良いけどね。
今度の増強で見た目はほとんど変化無いけど中身はかなり変わりますよ。(こちら側の勝手な期待ですがね)ま、何はともあれ??かな、来月半ばにはお客様にはちょっとご迷惑かけるかもしれません。ごめんなさいませ。
とりあえず増強後は景気よくなってもらわないと投資が無駄になっちゃいますよ。
とりあえず、頑張りま〜〜す。
長らくここに来なかったですよ。健康状態や、仕事の状態やらいろいろでなかなか書き込みができませんでした。(サボったというのが本当かも)
ただ今、綾瀬ネットサーバーの増強の為2ヶ月前くらいからばたばたしています。
また、他県への分室??なんかも考えています。今年も後半いろいろと忙しくなりそうです。
仕事暇(不景気)になってきたので、良いのか悪いのかわかりませんが、ちょくちょく書き込みできるようになりそうです。
<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031