今年もやっと秋になってきたようで少し涼しくなってきましたねねね。
涼しくなってきたので肉体労働の再開です。今日は春に穴を掘った所を
セメント練って埋めました。久しぶり??の労働で疲れましたです。

null
ANCの掲示板が復活しましたよ。掲示板復活の要望(大げさだけど)あり
こりもせずまた始めてみました。皆様の書き込みがエネルギーとなるので
どしどし書き込んでくださいませ。

09/11  県外

ANCの姉妹サイトが県外に出来る予定です。
詳細はそのうち発表しますよ。(そんなたいした事では無いがね)

年内には県外サイトも充実させていこうと思っています。
今年も後半に入ってきて何となく忙しくなるのかな。(カラダとお金が)

これに伴い念願かなってキャンパーの復活ですよ。(たぶん)
また、キャンパー(ANC取材車)でいろんな処へ取材だ〜〜〜!!

地域事業(小店(小さなお店ね))繁栄の為かんばりま〜〜す。

(^o^)ちょっとお酒がはいいてま〜〜す。(*^_^*)

この辺で活動する予定です。
朝と夕方は少し涼しく??なってきたみたいですが、日中は相変わらず暑いですね。
綾瀬ネットのサーバーの移転もいよいよ大詰めになってきました。

サーバーの増強でだいぶ使いやすくなりました。綾瀬ネット周辺でご商売している方の参加をお待ちしています。みんな仲良くこの地域だけでも景気良くなりましょね。
<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930