12/24  鴨

相変わらず鴨の群れが生息しています。日増しに数が増えているような気がします。
昼間は眠っているような感じです。夜になると鳴き声がとっても騒々しいですよ。

知られざる綾瀬市の観光スポットです。

null

20101224-1000587m.jpg
数日前の豪雨の後池の様になった田んぼにたくさんのお客様が飛来しています。
夜にしか見かけないのであまりはっきりと撮影出来ませんがとりあえず1枚だけ。

null
コースターの復活で、久しぶりに山梨のほったらかし温泉に行ってきました。
出発のわずか数十分後になんとフロントガラスがこんな状態に!!

null

修理費用なんと20万円だそうです。保険に入っていたのでホッです。
保険屋さんに問い合わせて返事が来るまで冷や汗だらだらでした。

温泉ちかくの公園からの日の出です。うまく撮れなかったな!!

null
先日、今年最後の朝市に行ってきました。恒例のお餅つきです。

null

詳細はANCのイベントに掲載予定です。年内にはアップ出来るかな??
先日の豪雨でANCの事務所前は川になってしまいました。

null

で、事務所横の田んぼがなんと沼になってしまいました。写真は撮れなかったのですが鴨がペアで優雅に遊んでいました。

近所の子供たちが近づいて遊んで危ないので、消防の人が見に来ていました。

null

null

null
<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031