今年の元旦の日の出です。たくさんの人が来ていましたよ。

日の出前のお月様です。

null

日の出で〜〜〜す。

null

たくさんの人達ですよ。

20110102-3185m.jpg

20110102-3186m.jpg
今年も一年ANC(綾瀬ネット)をよろしくお願い致します。

例年のごとく初日の出を見に真鶴の方へ行ってきました。
 去年までは事務所で年始を迎えてから出かけていましたが、駐車場の確保が毎年難しかったので、今年は現地で新年を迎えることにしました。
 現地で忘年会をしましたよ。

null

20110102-1000599m.jpg

年が明けました。おめでとうございます。

20110102-1000602m.jpg

 日の出の写真も少し撮影しましたが、別のカメラに保存されているので後ほど報告させていただきます。
 綾瀬市戻ってきて事務所に戻る前に毎年恒例の初参りです。以前は大晦日の夜から元旦を迎えるまでお世話になっていた五社神社ですが最近は元旦の朝にお邪魔しています。

寒い中おはやし太鼓が舞っていました。

20110102-1000606m.jpg

氏子さんたちも毎年ご苦労様です。

20110102-1000607m.jpg

今年は卯年です。みんな元気に飛び跳ねていきましょう。

20110102-1000609m.jpg

今年もよろしくお願い致します。
綾瀬ネットスタッフ一同
去年の大晦日の鴨の様子です。日に日に数が増えていく鴨の家族?です。いつまでここに居られるのかな。
今年も定期的に報告していきます。null
<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031