先週末に都留事務所へまたまた行ってきました。
都留支局の稼働にはまだ時間がかかりそうですよ。
やっぱ、こちら綾瀬市より寒いですね。雪もちらほら道路沿いに除雪していました。
4月頃からは、ちらほらと?準備しながらページの方もこれまた、ちらほら?とアップしていきます。
とりあえず、都留用のチラシ作成して営業しようと思ってます。都留市近郊の皆様よろしくです。
都留市公営?なのかな?の温泉施設の駐車場で一泊して来ました。

null

緊急時には、ヘリポートになるみたいですよ。

null

いつも利用させていただいている酒屋(笹一酒造)へ行く途中にちょっとお買い物

null

笹一酒造の外の売店でいつもたくさんおまけしてもらっている店員さんです。
店内でお酒買ってここの売店でおつまみ買って来ます。

null

お近くに行ったときにでもお立ち寄りくださいな。
3月も末にお祭りやりますよ。もちろん参加しま〜〜す。
 久しぶりにチラシの配布始めました。今回からは以前の様なチラシではなく、昔配っていた様なカラーでかわいい感じのチラシに戻しました。
 ポスティングするのは同じですが、のんびりと地域も限定しないで適当に好きな時に好きなだけ配布します。
 参加者様も募っていますよ。その時は、参加者様の要望に応じて100枚単位で地域指定及び概ねの配布日の指定も応じます。
 綾瀬市 海老名市 座間市 周辺をのんびりと配布しますので地域の皆様方是非見て下さいね。

null
先日の土曜日都留の事務所に行ってきました。
時間の余裕が無くとんぼ返りの忙しない強行スケジュールでした。
 都留での活動は、今年の春先(少し暖かくなってから)から行う予定です。
ホームページ都留支局も何も更新なく寂しい状態ですがもう少しお待ちください。
 春先からの情報収集??と言うことで、都留市内の商店街を散策し地元の食堂で夕食をし綾瀬事務所に速攻帰って来ました。

 食堂に有ったポスターに都留カレー会食べ歩きマップがありました。今度挑戦してみようかな。

null
<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728