ANC事務所の雨漏りは発見出来た部分では2カ所でした。
あとまだあるかもしれませんが、後日すべての天井をはがし点検及び修繕します。
ま、実際いつまでに直せるかわかりませんが(予算次第ですよ)。

null

20120904-1020021.jpg
先日、綾瀬市主催の防災訓練に行ってきました。

関係各位の方々本当にご苦労様でした。

20120904-1010997.jpg

20120904-1020010.jpg

20120904-1020019.jpg

いざと言うときの為に多くの住民参加が必要ですね。
わ〜〜〜たいへんだ〜〜。
ANC事務所の天井より、水が流れてきた〜〜。
豪雨の為雨漏りしたようです。

一人でパニックだ〜〜。もうこれ以上降らないで〜〜。
明日は、雨漏り箇所の確認と修理ですよ。

事務所の角の一部洪水ですよよよ、とりあえず機器関係に影響はなさそうです。
<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30