今年から商工フェアと収穫祭が一緒に開催(復活)されました。
去年までは、綾瀬市役所と農協の出荷場で別々に行われていましたが、今年は綾瀬文化会館前で一緒に行われました。綾瀬いきいき祭りも一緒にして、大規模お祭りフェアでも行えば、綾瀬市一大祭りでテレビにでも全国放映されるのではないのかなって、勝手に思っています。(実行委員の人は大変かな??)

null

会場内に入ると、いつもお世話になっている青色申告会の出店?がありました。
クイズに正解すると、なんと「自費でハワイ旅行に」と言われ思わずANCスタッフが参加です。参加の景品はボールペンでした。

null

さらに会場内奥へ行くと、都会と田舎のコラボな展示がありました。

null

基地の町ならではの出店もありました。噂の海軍ラーメンです。

null

スタッフ思わず!!まだ朝食後まもなくでしたが

null

アメリカ海軍の方々の出店です。なかなか緊張気味のスタッフさんでした。

null

自衛官募集もしていましたよ。

null

毎度恒例の、来賓様方のご挨拶です。

null

これまた恒例の太巻き寿しの行事です。この後おいしく頂きました。

null
やっと始まりました道路工事です、この計画を知ったのは20年以上前だったかな?
道路一つ作るのにも大変なんだな〜〜。

工事の看板には9月25日からって書いてあるけど、気がついたのは1週間くらい前だったかな。

null

道路北側(工業団地側)から工事現場の写真です。遠方に見えるのが早川城山住宅になります。

null

null

工事現場から工業団地側をみた写真です。

null

今度は城山住宅側からみた工事現場の風景です。

null

工事現場からみた城山住宅です。

null

道路の概要図面です。

null
<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930