ここ最近は日の出を見に伊豆の方に行っていましたが、今年は昔の様に地元の五社神社に行きますよ。やっぱ新年は地元神社にいかなけば、です。今年中に着くかな??
今もパソコンの前で新しいホームページの作成に奮闘しています。一応形だけは出来たのですが、中身のHTMLファイルがぐちゃぐちゃで修正中です。紅白見ながらの作成ですよよよ。あと少し作成したら今年は終了して、五社神社におまいりですよ。
来年は、今年よりもっともっと良い年になりますように!!!!!!

それでは来年もANC綾瀬ネットをよろしくお願い致します。
来年は飛躍の出来る年にしたいで〜〜〜〜す。

皆様良いお年を。
はやいもので今年ももう少しで終わりだ〜〜ね。
毎年恒例になってしまった年末年始のホームページいじりではまっています。
約2ヶ月弱かけて作成した200ページ弱のページがもうすぐ完成と思ったら、見直し段階で問題ありになってしまい再度調整し直しになりましたよ。とほほです。

またもや今年の年末年始もパソコンの前で格闘です。
来年春頃からは、地域密着綾瀬ネットはアドレスを変更して再出発になります。
社名?は綾瀬ネットのままですが、ブランド名を ANC に変更します。ゆくゆくは社名も(株)ANCに変更したいなって思っています。

今年も一年間ありがとうでした。来年もよろしくです。
<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031