ま、いろいろありましてここに来られませんでした。

 いろいろとは、夏の終わり頃の雷でソーラー発電の充電装置が逝かれてしまいました。たいってもバッテリーへの充電は何とか出来ている模様ですが、すべてのデーターが採れなくなってしまいデーターの記載が出来なくなってしまいました。何とか調整等したのですが、そんな中なんと今度はソーラーシステムを構築していた場所が、なんと引っ越ししなければいけなくなりただいま引っ越し中です。
 そんなこんなでソーラー発電も中断中です。また、防犯カメラの増設も、引っ越し作業にすべての労力が費やされてこちらも中断しています。

 引っ越し完了は12月はじめ頃の予定です。引っ越しが完了したらすべての作業を再開します。それまでここにはこれそうもありませんですよ。