今日10月チラシ配布最終日になった。10月16日に600枚を配布(小園団地内)し、今日残り300枚を小園地区に配布しました。残100枚は早川城山住宅にこれから配布に行きます。今日で10月の配布は終了予定です。
おそらく今年の配布はこれで最後になると思います。11月・12月はなぜか需要(問い合わせ等)がありません。来年の年間予定でもそろそろたてようかなって思ってます。
本日朝早くからチラシ配りました。綾瀬市小園地区と海老名市望地の一部に配布しました。配布枚数は900枚です。気候もチラシ配りに最適な季節です。あと残り1000枚になりました。残りがんばりま〜〜す。
あ〜〜10月に入って暇だな〜〜。

決算月終わったら道路も空いているような感じがします。
 今日も朝早くからチラシ配布しました。玄関前で家の人に挨拶しながらの配布途中チラシか〜〜、いらね〜って言われちゃいました。しょぼ。でもでもがんばろうっと。

 今回のチラシ配布枚数600枚です。配布地域は綾瀬市寺尾釜田3丁目と今回の配布地域外(今回の配布地域の建数少ないので)ですが、綾瀬市寺尾西1丁目2丁目3丁目を配布しました。次回は小園地域になります。
チラシの配布開始しました。
綾瀬市寺尾釜田1丁目2丁目を午前中に配布完了しました。500枚の配布です。

配布開始前の準備段階での風景です。
ちょっと遅くなったけど今日からチラシ配りの準備が始まりました。今回はお茶の吉祥さんが単独チラシで参加します。今一生懸命吉祥さんにチラシ折ってもらっています。綾瀬ネットのチラシも今一生懸命折っています。明日から雨降らなければ配布開始します。
今月は暇みたいですから楽しみながら配布していけそうです。先月は、時間なく大変だったな〜。
なにはともあれ配布地域のみなさんチラシ見たら参加店様に行ってね。お願い!!!
<   2008-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031