今日ですべて配布完了しました。11月6日に海老名市浜田町に350枚配布し今日は綾瀬市早川城山に300枚配布して完了です。
次回は未定ですが来春になる予定です。スポットの配布は随時行っていく予定です。
今日は朝から真っ青な空でした。チラシ配りにはうってつけのお天気でした。あまりの天気の良さにがんばりすぎてとっても疲れた〜〜〜〜。配布枚数は950枚でした。後650枚です残りがんばりますよ。ちなみに海老名市国分寺台は完了しました。今日は海老名市国分南と海老名市浜田も少し配りました。あ〜〜〜だる。
昨日も午前中に配布してきましたよ。配布地域は海老名市国分寺台1丁目と2丁目です。配布枚数は400枚でした。合計で1400枚配布完了しました。あと1600枚ですがんばりま〜〜す。
昨日(10月31日)の午前中にチラシの配布したよ。配布枚数は600枚です。配布地域は海老名市国分寺台3丁目でした。今日も、これから配布に行ってきます。
綾瀬ネットの引っ越しも終わってほっとしていますが、細かい片付けが思ったより多く何となく忙しいです。チラシの配布も合間合間になってしまいご迷惑おかけしていますが、最後までがんばりますのでもう少しお待ちくださいませ。
<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930