今日までに予定数の3,000枚のチラシ配布完了しました。
是非是非参加お待ちしています。
あ〜〜〜〜〜疲れた。
 今日は朝から勉強会のチラシ配ってきたよ。
海老名市国分寺台あたりです。先週から綾瀬市小園を中心に配布開始しています。今回は3000枚程度予定しています。今まででだいたい1500枚程度完了しました。ちょっと久しぶりで足の筋肉が張ってしまいましたよ。
 年内には20000枚の配布を予定しています。希望的には30000枚の配布をしたいと思っています。皆様の参加枠もありますので良ければチラシの掲載参加お待ちしています。
先日お知らせしたタブレット勉強会のチラシができたのでお披露目です。
今日は、あいにく雨が降っているので配布できませんが、配布開始しますのでよろしくお願いいたします。配布場所は、開催場所がANC(綾瀬ネット)になっていますので、海老名市国分寺台住宅街、綾瀬市小園住宅街、綾瀬市綾西住宅街を中心に行います。

20140403-10-anc.jpg

次回の開催場所を探しています。開催場所を提供していただける方お声がけお願い致します。
<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930