<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
昨日は久しぶりに営業に行ってきました。自分が営業に出るのは久しぶりです。
電話では何度かお話させて頂きましたが、実際に会ってお話しさせて頂くのは初めて?だったと思います。ホームページのご説明に行ったのですが、いつもの悪い癖で世間話に花が咲いてしまい、なんと二時間以上も話し込んでしまいました。で、結果ホームページのご説明は、ほんの10分程度位で結論は先送り(国会みたいですね)で撤収してきました。
いつものことですが、自分が営業に出ると雑談ばかりになり営業になりませんでした。
先日久しぶりにショッピングセンター等と言う様なところに買い物に行ったのですが、目的の物が見つからなかったのでそのまま帰って来ました。そのとき何と駐車場代を請求されてしまったのだ、駅前なら何となくわかるのだが、これでは何か欲しい物があっても気楽に見に行くのもできないな〜〜って思ったりして。これって普通?。少しの時間なら買い物しなくても無料にして欲しいな〜〜〜。