<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 本日8台の防犯カメラの設置が完了しました。概ね順調に作動しているようです。これで合計12台のカメラで監視体制に入りました。
 これからは、外部でも常時確認できるように設定していきます。ゆくゆくはデーターをクラウドにでもおけるようになればと思っています。

20140206-1020887s.jpg
 防犯カメラをやっと1台追加しました。
消費税の関係で、ちょこっと忙しくなかなか先に進みませんです。
何とか今月中にはすべて完了したいと思っています。一応追加分の5台は作動しているので、防犯はばっちり??です。
 また進展がありましたらご報告いたしますよ。
 昨日やっと残りのケーブルを調達して配線行いました。
カメラはまだ取付していません。取付場所のステーの製作がまだできていないので今週中には完了したいと思っています。
 やっとのことで防犯カメラの増設ができました。とはいってもまだまだ半分ですが稼働開始しました。今までの物より断然画質が良く操作も簡単になりました。残りの半分(4台)も不足のケーブルを購入次第設置する予定です。
 トータルで10台以上の設置になりました。これで完璧とは行かないけれどおおむね訪問者はすべて把握できると思います。
 計画以来だいぶたってしまったが何とか完了しそうです。

20140113-1020860s.jpg

20140113-1020861s.jpg

20140113-1020863s.jpg

一応こんな感じです。後は防犯上極秘です。
今年の目標です。
ソーラーパネルの実験装置が完成したら次は防犯カメラの構築をしようと思っています。

世の中だんだん物騒になっていく??ので、あちこちに防犯カメラを取り付けて、いつ何処でも事務所やその周辺の状況がわかる様にしていこうと思っています。

年内から、来年にかけての行動になると思います。今でも少し取り付けてありますが、強化していこうと思っています。

この防犯カメラの設定も一つの実験データー作りになっていくと思います。

それではお楽しみに〜〜〜(だいぶ先の話ですよ)