やっぱ年度末は何かと忙しく、なかなかここに現れることができませんでした。
仕事が忙しくって言えば良いことなのだろうが?実は頭の中が忙しく空回り状態でした。
 ま、仕事もぼちぼち忙しかったのだが、取引先の工場が2月の雪で倒壊してしまい、事前に聞かされていた、年度末にかけて寝る暇もなく働いてもらうぞが、仕事する暇も無く頭悩ましていました。要するにこの先どうすりゃ良いのって感じでした。
他社メーカーにお願いに行ったりで最悪でしたよ。
ま、何とかいろいろ考えてしょうが無いってことで、何となく落ち着いてきたけど。

 恒例の?タブレット勉強会をやりますよ。日時は、4月20日(日)13:00から17:00の予定です。ふるっての参加お待ちしています。

 ソーラー発電の方は、ほったらかし状態です。すまんです。4月に入ったらますます暇になりそうなので、しっかりとデーター採取がんばります。

 防犯カメラの方は順調に作動していますよ。なかなかこれは良いですね。今少し設定等々をいじってみようと思っています。

 あ、それからですが、4月よりANC(綾瀬ネット)として、プチリフォーム係を新設しました。リフォームと言ってもたいしたことはできませんが(家のリフォームだよ)、水回りの補修のお手伝いです。手始めに洗面台周りのクロス部分のカビ対策です。ANC近郊にチラシ配りますので、是非是非よろしくお願いいたします。

20140330-2014-1.jpg