横浜へ仕事に行った帰り道コンビニにパトカーが止まっていたよ。そういえば先週も同じところに止まっていた。ちょっと買い物で駐車場に止まっているときに、お巡りさんがにこにこ微笑みながら高校生らしき人に近寄っていった。自転車を見ながら何か学生らしき人に言っていた。たぶん盗難かな。
最近何も悪びれずに平気で人のものを持って行っちゃう人多いね。
今月9月のチラシは、お客様が少なく“しょぼん”でしたが、10月のチラシはおかげさまで大盛況です。とっても配りがいあります。ありがと。ですです。

配り始めましたらまた、ここで報告します。皆さん見てね。
日曜日の朝以前電話で連絡のあったお客様が来た。

筆まめのファイルが開けなくなったとのことでした。早速確認したところ、WindowsXP SP2との相性の問題の様でした。早速アップデートのプログラムをダウンロードしてインストで完了しました。

アップデートの途中世間話の話の中で以前何度かお店に珈琲を飲みにいらしたそうです。

ホームページをみたら『お店は閉店していたけどPCサポートはやっている』と書いてあったので連絡したとのことでした。

やっぱ、昨今はホームページは必要ですよね。
ホームページが突然なくなると『お店がなくなったの?}って聞く方結構いるよね。

09/26  事故

今日仕事で現場に向かう途中JR横浜線の中山駅近くで人身事故があった。現場みたわけでは無いけど1時間以上止まった様だ。
昨日も仕事帰りに2カ所で事故?があったらしい。渋滞にはまってしまった。全く動かないので何とか迂回して帰宅した。皆さんいろいろ忙しいと思いますが気をつけて生活しましょ。最近事故多いな〜〜〜。これって事故(自己)中の現れかな。
今日で9月分のチラシ配布完了しました。配布地域は海老名市上今地区でした。配布枚数は200枚とちょっとです。
次回は綾瀬市小園と寺尾釜田周辺です。
コマーシャルしなくちゃお客様気がついてくれませ〜〜んよ。みんなで景気よくしましょう。です。
夏ばてと期末の忙しさでばてばて、今日は午前と午後で配布やったです。
体中がたがたで〜〜す。こんなに苦労したチラシ配りは今まで無かったよよ。
とはいえまだチラシ残ってます。お客様のご要望でどうしても明日か明後日までに終わらせないと。ちょ〜〜きついです。
ところで今日の成績は、午前が海老名市上郷の2・3・4・5丁目と座間の四谷の一部で600枚でした。朝6:30頃から4時間以上かかりました。なにせ会社工場と大きな家そして畑と田んぼで歩けど歩けどチラシがへらなかったよ。
午後からは、概ね配布地域は配ったので予定地域の周辺海老名市中新田の一部に配布しました。午後からは午前中より暑くバテた〜〜。配布枚数は550枚でした。
残りはあと200枚、配布予定は海老名市上今泉の前回配りきれなかったところへ配る予定です。
期末で忙しく(5年ぶりくらいかな?)のと、雨がよく降るのとでチラシがなかなか配れない。予想以上にきついです。
今日は朝早くからチラシ配布しましたよ。途中で雨に降られてびしょ濡れで〜〜す。
配布地域は、海老名市上郷2丁目3丁目と下今泉1丁目です。配布枚数は680枚です。午後も元気あれば配りたいと思ってます。雨大丈夫かな〜〜。


9月決算期でお仕事急がしい。
仕事の時間調整の合間に台風が通り去った直後の横須賀の海の様子です。



愛(番)犬モスの小屋作りの時の写真です。
8月末に作成したのですが未だに小屋に入ってくれません。
いつになったら入居してくれるのかな?
今日は9月に入って2回目のチラシ配りしました。場所は海老名市河原口の北側と上郷1丁目付近でした。この辺も大きな家が多くなかなかはかどらなかったです。今日の配布枚数は600枚です。合計で970枚完了です。
集合住宅が多い地区ですね。基本的に戸建ての家中心に配布しているので、住宅街はたくさん配布できるのだけれどね。集合住宅は、配布でのトラブルが多いので問題のなさそうな場所以外は配布していません。
今月は夏ばてと、雨ではかどらないです。今月後半ガンバです。

番犬モスです。
よろしく。

僕 危険だから近づかないでね。
怖いよ〜〜〜。 ワンワン
ブログが正式に立ち上がったので、今月のチラシ配布からここにチラシの配布状況を書いていきます。

9月8日に配布開始しました。場所は、海老名市河原口地区の厚木駅よりです。大きな家と倉庫・工場が多く時間の割には枚数いかなかったな。配布枚数は370枚でした。

今月のチラシは夏ばてでなかなか配れませ〜〜ん。がんばらなくちゃ。です。
<   2008-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930