昨日からメンテ中だった。ノートパソコンが修理完了?したもようです。
模様と言うのは、しばらく使って見ないとわからないと言うことですよよ。

今の処1時間程度使っているが問題は無いようだ。修理箇所はいろいろ分解して同じパソコンの部品を一つ一つ交換していった。ANCの技術スタッフと相談しながらの分解と移植。

結果2日後にやっと問題解決??(まだわずかな時間しかたっていないので)のようだ。キーボードの不具合によるエラーのようだ。キーボード交換で今問題なく作動しているよ。

もう一台は電源コネクターの接触不良だ、これは基盤をすべてばらす必要がありそうなので、自分の腕では無理かな〜〜〜。

また、報告しま〜〜す。
さっき電話サポートが入った。
パソコンの電源を入れてインターネットを見ようとしたら
メールのプログラムが立ち上がってしまってインターネットが見られないと言うのだ。
いろいろ試してもらおうとパソコンをさわってもらったら、
どのアイコンをクリックしても、メールのソフトが動いてしまうそうだ。これってウィルスか??ウイルとの除去ソフト期限切れだそうだ。
パソコンの持ち主には悪いが、今まで聞いたことが無い症状だ。実におもしろい現象だ。メンテの依頼は無かったが、どうするのか???
<   2008-10   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031