アドビ社のプログラムのアップグレードをした。ホームページ作成用のドリームウィーバーをを旧バージョンとデーターを共有して作成していたのだが、微妙に互換性が無いようで四苦八苦しています。やっぱバージョンアップはあまり間を開けてはいけないのかな??

11/18  腰痛

ここのところチラシ配布が無くなったせいか体重がわずかに増えた。またまたそのせいか腰が痛くて困った。体重の後5〜6キロは減らさないと良くないみたいですよ。かなり無理っぽいな。不景気でいらいらついつい食べてしまうのだ。食べられるだけましってか!!。チラシ単独で配ろっかな。健康のためにも。
昨日 小児科内科 北川医院でインフルエンザワクチンの注射をうってきた。今年のワクチンは、去年と内容物(種類)が全く違うそうです。去年までのインフルエンザとは流行の種類が違ってくるかもと言うことだそうです。
皆さんも接種しといた方がよいと思いますよ。
最近”ホームページを見て”って問い合わせ増えてきましたよ。
今日はなんと東京都の方からのお問い合わせだったよ。ホームページに載っている卵やさんの問い合わせでした。綾瀬市の朝市で紹介している卵やさんなのだけど残念ながら綾瀬ネットとお取引の無いお店でした。早速ホームページで調べて、おたずねのお客様にお教えしました。
少しは綾瀬ネットも地域に貢献しているって実感です。
これからもがんばるぞ〜〜。
パソコンの修理は部品が調達できず(高値の為考え中)今の処保留です。
 今回は娘の自転車修理(チューブ交換)です。パンクのまま乗ってしまったので、チューブ交換になってしまったのです。
 この不景気で修理代を節約したく20年以上もやったことのないチューブ交換でした。解体部分の写真を最初に撮って後でわからなくならない様にしてから開始です。久しぶりの修理難航しました。やっぱ若い頃のようにはいきませ〜〜ん。
 無事完了はしてほっとしました。修理代払っても専門家にやってもらった方が良いかも??
null

今日は綾瀬市の徳の市行ってきたよ〜。
朝市で特注?のポップコーン買ったよ。
お塩たっぷりって注文したら、作ってくれました。
 来月はお餅つきです。チャリティー募金箱に寸志を入れておいしいお餅食べよう!!今年も後一回で終わりだよ。
<   2008-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30