ノートパソコン購入して試行錯誤してやっと使える状態までになったですです。よ。年齢とともに根気が無くなってしまっているのか、トラブルと一休みふた休みでなかなか設定完了しませんでした。
パソコン以外にもいろいろなことあってなかなかここに書き込みできないな。
また、近いうちに来ま〜〜〜〜す。
ASUSのEEEPC901のパソコンを購入して無線LANの設定でなんと丸2日かかってしまった。いろいろ設定をいじって結果通信出来るようにはなったがこの2日無駄にしてしまったかもしれないな。
このパソコンの無線LANの設定せっていでバッファロー推奨のAES(AOSS)は使わない方が無難ですよ。あ〜〜疲れたのと無駄なお金も使ってしまった。(新しいアクセスポイント(親機)買っちゃったよ。
この情報はある掲示板より得ました。
12月から1月にかけてのチラシ配布完了しましたよ。今日の配布地域は綾瀬市深谷南1・4・5・6と綾瀬市落合北6の一部です。今日で今回の配布3000枚すべて完了しました。
次回は3月の予定です。配布地域は、海老名市杉久保を予定しています。応募待ってます。
本日1月6日の配布状況です。配布先は綾瀬市深谷中6・7・9地区と深谷南2・3地区です。概ね3時間程度かな。配布枚数は600枚です。今日もしんど?かったです。後残り700枚で終わりですガンバだぞ〜〜。
今日はがんばって午後からもチラシ配りしました。配布枚数は500枚です。配布地区は綾瀬市深谷上7と深谷中5・中7・中8でした。深谷地区はなかなか大変ですよ。これからもがんばります。
ここまでの配布数の合計は1700枚です。あと1300枚がんばりま〜〜〜す。
チラシ配り再開しました。今日は、深谷上5丁目を配布しました。配布時間はいろいろ細かい予定があり1時間と少し程度でした。配布枚数は350枚です。
なかなか予定通りに配布出来ませんよ。年末年始は時間がありそうで時間が無いと言う状態でした。今日も午後から少し配ろうかなって思っています。
今年もガンバです。よろしく御願いいたします。
<   2009-01   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031