このところパソコンのCPU 使用率が全く使用していない状態(起動しているだけ)で、50%を超えたままになっている。解決方法を探していたらグラフィックボードのドライバーを更新したら直ったと言う事例があったので早速試して見ました。今までも常に50%を超えていた訳では無かったので様子を見てみるつもりですが、ドライバーを更新したら今の処良くなったみたいです。
皆さんお仕事いかがですか?
今日は仕事で横浜方面に出かけました。良く通る道路ですが、今日は月曜日なのにびっくりするくらい空いていました。
やはり不景気なのでしょうかね?とりあえずがんばらなくちゃ。
今、綾瀬ネットのホームページのリニューアルやってます。なかなか大変で〜〜す。
今までのページより、より単純化してるのだけど、その分手間かかるよ。です。
検索対策?のつもりでやってるのだけど実際どうなのかな??です。とりあえずがんばってますよ。http://ayasenet.jp/で作成途中がみられます。是非よってってね。
<   2009-02   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728