今、パソコンのメンテに行ってきました。メールソフトが動かなくなったとSOSが入ったのが夜の10:00でした。依頼宅に行って確認したのだが、メールのデーターがなくなっていた。メールのソフトはなんとか動いたのだがなぜか?データーがなくなっていた。これってやばいのかな??ウイルス除去ソフトはなんと入ってない(期限切れだ)とりあえず直らないのでLANケーブルをを外して置くように伝えて帰ってきました。ゆっくり見直せば直るのかも?しかし夜も遅いので(仕事朝早いし)帰ってきちゃいましたよ。ウイルス関係じゃなきゃいいんだけど!!
毎年恒例のお餅つき大会がありました。といっても今年は朝市には行ったのですが、仕事の為餅つきには参加できませんでした。何年も欠かさずに行っていたのみ残念です。
今年最後の朝市の写真少し上げておきます。

null

20091206-DSCN0018s.jpg

20091206-DSCN0016s.jpg

20091206-DSCN0013s.jpg

20091206-DSCN0020s.jpg
今日は綾瀬市のイルミネーション点灯式でした。仕事の都合で点灯式には行けなかったが、雨でやっていたのか?です。夜遅くになって雨が上がったので見学に行ってきました。毎年恒例のよさこいが見たかったが今年はやったのかな??少しばかりの写真をアップします。後ほどホームページ上で大きな写真をアップしたいと思っています。

null

20091205-IMG_2731s.jpg

20091205-IMG_2732s.jpg

20091205-IMG_2739s.jpg

20091205-IMG_2740s.jpg
<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031