やらなければ思いながら何ヶ月も過ぎてしまったウッドデッキのメンテナンス、今日やっとやりました。メンテといっても防腐剤を塗る作業です、予算があまり無いので安いもので済ませました。効き目はあるそうですがとにかく臭い、虫も寄りつかないので蚊がいなくなったみたいだ。2〜3日くらいは臭うらしい、これで今年はもうやらなくて大丈夫です。年内にも予算できたらデッキに屋根付けちゃおうかな、防腐剤塗るのも大変だから。
綾瀬ネットメインパソコンのその後
行きつけのパソコンショップへ行きアドバイスを受けて来た。
アドバイス通りに点検しようと思ったが、なんとなんと問題なく立ち上がってしまう。
何回もシャットダウンスタートを繰り返しても症状が出ない。点検を実施できない状態です。良いのか?悪いのか?困った状態です。いつ壊れるかわからない状態で使う訳にもいかず、かと言って新しくもできずあ〜〜〜どうしよ!!
<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031