今年も恒例の?パソコンのセットアップとメンテナンスです。
年末年始はゆっくりと??時間がとれるので恒例の行事となった、
パソコン及びサーバーのメンテナンスをやってます。
今年は例年になくかなりはまってますよ。
いらいらいらです。でも、楽しいかな?????ですね。

メンテナンスの合間(パソコンが勝手にやってる時間)にブログへやってまいりました。
今年ももう少しで終わりになります。来年もよろしくお願いいたします。

来年も、飛躍出来る年になるようがんばりましょしょしょ。です。
またまた、ここへ来るのが遠のいてしまった。
12月に入っていろいろとごたごたとありまして、なかなかここへたどりつきませんでした。
サーバーの増強はもちろんの事、その他いろいろでした。
年末年始はサーバーのメンテナンスで休み無しかな??です。
メンテナンスの作業中は不具合が出るかもしれませんが、ごめんですよ。
先に謝っておきますので怒らないでくださいませ。不具合でないようにがんばります。
<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031