その後色々と設定やら削除やらと設定を何度も繰り返しましたが、なかなかうまく作動せずに困ってしまいました。
そこでANCスタッフのF氏にヘルプです。なんと30分少々で解決です、さすが!!ですよ。F氏いわく何でも自動化してしまうwindowsパソコンの欠点だ〜〜。ではい終わりでした。
先日 silex社製のプリントサーバーを購入して、キャノンの ix6530のプリンターを動かそうといろいろ試行錯誤やってます。2台で共有して使う予定なのですが、どうしても設定できず、とほほです。1台だけなら動くのだがなぜ2台使えないのだ〜〜。
<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31