消費税のおかげさま?で仕事が少し忙しくなってきました。この忙しさも(といっても昔に比べればたいした忙しさではないが)来年の半ばまでといわれていますよ。それ以降は、徐々に落ち込んできて次の消費税が上がる頃にはかなり仕事なくなるっていってました。
 年齢も年齢なのでま、いいかなとは思いますが後少し(4〜5年は)はこのまま景気がよくなってほしいな。とりあえずオリンピックまでは延びてほしいですよ。

 そんな中(関係ないか)パソコンの再セットアップとバージョンアップをしていたので、なかなかここまでたどりつきませんでした。再セットアップは仕事関係の大事なパソコンなので、データーの移動やら何やらでかなり疲れましたよ。失敗したら復旧するのにかなりの時間がかかってしまうのと、仕事ができなくなってしまう不安で、汗汗でした。
 もう一台はビスタからセブンへのアップデートでした。こちらも一部会計関係のデーターが入っていたので慎重に慎重に行いました。セブンのアップデートは新規インストールで行ったので、ドライバー(ソフト)を探すのにちょっと手間取りましたが、おかげさまでゴミプログラムが入らずとっても快適に動いています。
 ご飯ですよ〜〜の一方が入ってのでこれから食事に行ってきま==す。また後で。