今日は、ソーラーパネルの架台取付場所の工事をしました。とは言っても本の少し前に進んだだけです。朝近所のDIYに内装用の軽鉄材を買いに行きました。屋内用なのでさび止め材を塗りました。(予算の節約の為で〜〜す)

20130528-1020371.jpg

 夕方から用事があり時間が無かったので塗料が乾燥するのを待たず屋根の上に運び組み付けしました。案の定塗料ははがれ手には塗料が付きでペンキだらけになりましたよ。

 部品が足りずに途中で工事中止になりました。明日朝またDIYに行き部品の購入してきま〜〜す。

20130528-1020372.jpg

 太陽光のセッティングパーツも全て揃って無くこれから仕入れです。以前にも書いたが予算がな〜〜いので、何処まで先に進めるかが・・・・・?