ブログがこればっかりになってしまい申し訳ありません。が今はこれしか書くことがないで〜〜す。すまそ。
 昨日(8月7日)が過去最高の発電量になりました。発電量は5440ワットでした、200ワットのパネルが4枚で800ワットのパネルが屋根に乗っていますので1時間あたりマックスで800ワット発電します。5440ワットの発電と言うことは約7時間マックス発電したこととなりますが、実際は朝とか夕とかは30ワットとかの時もあるので昨日あたりが最高の発電量になるのかなって思っています。
 バッテリーの方はマックスが53.71Vです。このくらいが限界なのかなって思っていますが、バッテリーの為にはもう少し上げないといけないのかとも思っています。ご意見を『サンドケイ・エレクトロニクス』様に聞いてインバーターの作動開始電圧を少し上げようかなって思っています。
 専用ホームページはただ今作成中です。今しばらくお待ち下さい。(待ってなんかね〜〜よかな)

 あ〜〜もう少しパネル欲しいな!!!!!!