先日オークションでプリンターを落札しました。送られて来たプリンターの電源を入れ作動させようと思ったら、なんとなんと動きませんでした。やられた〜〜って感じです。
 早速出品者殿に連絡を入れたら、中古なのでそんなもんでしょ で終わりです。最悪。今回で作動不良の商品は2回目になりますよ。2回ともプリンターでした。オークションでプリンター買うのはよっぽで注意しないといけないですね。ま、仕方が無いと言うことで、ネットでいろいろ直し方を検索して、いま悪銭苦闘の最中です。不良箇所はおそらくヘッドだと思うので、ヘッドの療養をかねて温泉につかってもらっています。少し癒やされたら元気よくなってくれるかなと思いつつ復活を期待してお待ち申しております。

20140426-1020941s.jpg

結果後日報告致します。

4月30日追記

いろいろ手間暇かけて復旧作業しましたが、残念お払い箱となりました。やっぱオークションは注意が必要ですね。