だいぶ間が空いてしまいました。
久しぶりに電力量計の撮影をしてみました。今まであまり変化が無いのでつまらなく撮影もしませんでした。バッテリーのメンテなどはその間もやっていましたが、保水程度のメンテですが!
 今日までの使用電力量は507キロワットアワーです。以前が393キロワットアワーでしたから、この間の使用電力は、114キロワットアワーでした。
 前回の撮影日は5月18日で今日が7月15日なので、間違って無ければ58日分の使用電力量になります。1日あたりに換算すると1.96キロワットアワーになります。梅雨時でもあるためか??前回よりも少ないですね。
 データーログを見るとだいぶ電気を捨てている感じです。梅雨では無く日中の使用量が少ないようですね。
 先日一度3時間くらいの長い停電があり、その時はソーラー蓄電装置があって最高って思いました。冷蔵庫・パソコン・テレビ(ケーブルの中継所が停電で見られなかったけど)も問題無く作動しました。

20140715-1030087s.jpg
 スマートフォン・タブレット端末の勉強会のチラシの配布を先日7月6日(日)に行いました。今回は、海老名市国分寺台5丁目にある『ギャラリー&カフェ 風』さんで午後1時から行います。
 今回の配布場所は、風さんの周りの海老名市国分寺台4丁目と5丁目周辺に配布しました。配布枚数は600枚です。今日は雨で配布できなかったので、明日雨が降らなければあと500枚程度配布する予定です。明日は綾瀬市綾西に配布する予定です。

皆様のご参加お待ちしています。

追伸:7月8日に追加のチラシ配って来ました。綾瀬市綾西3丁目・4丁目に500枚です。
7月12日に海老名市国分寺台3丁目に200枚配布しました。
<   2014-07   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031