今日は、台風の影響で雨風がすごかったですね。
皆様の周りは大丈夫でしたか?

前回のブログアップの後バッテリーの使用状況を変更しました。加減電圧を1V下げました。
その結果どのようになったのか今回検証使用と思います。

下記が今回の電力量の画像です。

20141006-1030166s.jpg

今回までの使用電力は、665キロワットアワーでした。前回の電力量が633キロワットアワーでしたから、差し引き22キロワットアワーです。今回の計測日数は13日間ですから、22割ることの13日で役1.7キロワットでした。1日あたりの使用電力量はほぼ前回と同じで良い結果にはなっていませんでした。が、今回は天候があまり良くなかったので、バッテリーの満充電に達した日が一度も無く、天候の影響と思っています。この先の秋晴れでの結果を楽しみにしたいと思います。