昨年の末頃から仕事の職種が少し変わり、慌ただしく毎日が過ぎなかなか余裕が無く書込しませんでした。
 まだまだ落ち着きませんが、何とか書く気持ちになってきたかなって来たかなって感です。
 先日古いノートパソコン(ビスタ)のハードディスクを、SSDに換えWINDOWS7をインストールしました。遅いビスタパソコンがとっても早くなりました。ノートパソコン換えようと思っていたのですが、これで当分使えそうです。WIndows10が出てしばらくしてから新しいの購入しようかな。
 それと、昨日はディスクトップパソコンにWindows10をインストしました。2時間近く掛かりましたが何とか入りました。まだ使ってませんが、時間が出来ればまたここに書込します。