ショップおすすめのマザーボードです。特にお伝えすることは無いかな?

20151017-p1030482s.jpg

20151017-p1030483s.jpg

20151017-p1030486s.jpg

20151017-p1030487s.jpg

20151017-p1030489s.jpg
ケースに続きショップおすすめの電源は想像以上に静かでした。

20151017-p1030477.jpg
ショップおすすめの静音ケースです。期待以上に静かでした。

20151017-p1030479s.jpg

20151017-p1030469s.jpg

20151017-p1030470s.jpg

20151017-p1030473s.jpg

20151017-p1030474s.jpg

20151017-p1030476s.jpg

20151017-p1030478s.jpg

パーツは必要最小限でしたので中は隙間がいっぱいありますよ。
 バイオスでのクラッシュはショップに持ち込み無事に直りました。メモリーの不具合でした。OSのインストールには問題ありませんでしたが、メモリーがバイオスに影響してハングアップするとは思いませんでした。
 パーツなどすべて組み込み後、バイオスの設定をしたら起動しなくなってしまった。
バイオスのリセットをして何もせずに電源を入れたら起動した。OSをインストール後再度バイオスの設定内容を確認して再起動をしたら、やはり起動しなかった。
 何回か同じ事を繰り返したが結果は同じでした。バイオスは一切触らずただ内容を見て再起動かけたら動かないので、マザーボードの不具合と思いショップに電話したら組み立て時のミスか?マザーボードの不具合と言われました。
 早速今日ショップへ持って行き確認してもらう予定です。少なくても商品の確認してから組み立てのミスかもって言って欲しかったです。
 組み立て時の過程をを次のブログで報告します。
<   2015-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031