無停電電源装置のテストをしています。
朝10時よりスタートして通常の日曜日と同じ状態で事務所作業しています。
今夕方6時過ぎですが問題無く稼働しています。
通常通りの稼働でもうすぐ作業の1日が経ちますが働いています。これなら停電になっても支障なく作業が出来そうです。

null

null

無停電電源装置のバッテリーが残り少なくなってアラームが鳴ったら、発電機の出番です。
あっ、今なんとすばらしいタイミングでアラームが鳴りました18:20です。
これから発電機を回してきます。
発電機回して来ました。
無停電電源装置のバッテリーに発電機より別回路で充電開始しましたが、充電容量が全く足りない模様です。このままでは実際の災害時には、問題が発生してしまいます。テストして良かったですよ。
早速回路の変更(そんな格好良いもので無いけどね)を検討しなければです。
それでもアラームは、鳴り止みました。一応作業の続行は出来てます。

null