9月の決算月でちょこっと仕事忙しく書き込みもおろそかになっています。

 パソコンのセットアップ(win7に)も多々行っているのでそちらもちょこっと忙しくまた、Nexus7の導入もありなんだかんだで書き込みできなかったです。(言い訳です)

 ソーラーパネルの発電はまあまあですね。発電量も少し落ちてきましたが、冷蔵庫の使用電力量が減った?のかバッテリーの満充電状態の時間が多くなってきました。そろそろバッテリーの点検しなくてはと思っています。10月になると仕事も少し少なくなるようなので、消費税の需要期に入らないうちに点検しておこうと思っています。

 それとともに防犯カメラの設置を開始しましたよ。おってブログでも一部紹介して行こうと思っています。おそらく完成までには数週間かかると思います。今回の設置が終われば、ほぼ完璧??になると思いますよ。セキュリティーが!?

 最後になりますが、自作UPSのバッテリーがメンテナンス不足で危篤状態に陥ってしまいました。またまた大きな出費になってしまいそうです。節電対策やら停電対策やらで今年は偉い投資になってしまいそうです。