windows10のクリーンインストールが完了したらこれからいろいろといじって見たいのでとりあえず回復ドライブと言うのを作成したいと思っています。
 いろいろないらないファイルを残さないための再インストールが楽になるようにするためです。もちろんパソコンがクラッシュしたときの用意でもありますが。
 その前に各種ドライバーソフトのインストールをします。(忘れていました)

 回復ドライブの作成方法は、まずUSBメモリー8G以上を用意します。(とどこかに書いてありました)
 スタートで右クリックしてコントロールパネルを選択します。
 コントロールパネルの中の ファイル履歴でファイルのバックアップコピーを保存 を選択します。
 次の画面で左下の方に現れる 回復 をクリックします。
 次の画面で 回復ドライブの作成 をクリックします。
 このアプリがPCに変更を加える事を加える事を許可しましか のメッセージが出ますが許可しなければ先に進めない様ですよ。
 回復ドライブの作成と言う画面で 次へ をクリックします。
 USBフラッシュドライブの選択画面で 次へ をクリックします。
 回復ドライブの作成画面で 作成 をクリックします。クリックすると 回復ドライブを作成中 と言う画面が出ました。作成には少し時間が掛かる様ですよ。