<   2019-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ANC(綾瀬ネット)に新しい掲示板を導入しようと思っています。
動画(you tubeですが)を貼り付けられる掲示板です。
アップロードは特定な会員様向けになりますが、閲覧はどなたでもできます。
いあま、そのための練習をやってます。なかなか問題が発生したりしてまごまごしてま〜〜す。テスト完了したらここで発表させてもらいます。
去年の秋口から開始したANC(綾瀬ネット)のホームページリニューアルがほぼ終了しました。これから細部の調整などを行って行きますが一応新装開設です。

これからもアクセスアップ等々の為の努力していきますのでよろしくお願い致します。
地域密着情報サイト ANC(綾瀬ネット)の新しいサイト(ホームページ)の作成が、8割くらい出来ました。年末から年始にかけて約300ページくらい作り変えてます。まだまだ作成途中ですが、テスト的にWEB上にアップしていますので閲覧してみて下さい。
アドレスは、http://anc.jp/になります。

完成は3月位をめどにしています。今年もANCをよろしくお願い致します。
先日から一部(参加店等紹介ページ)模様替え作業を行ってきましたが、昨日作業が終了しました。
変更ページの確認は致しましたが、何せ少人数での作業の為不具合の箇所も発見されずにアップされているところもあるかも知れません。もし発見された場合はお問合せフォームよりお知らせ頂けると幸いです。
これからもがんばりますのでANCをよろしくお願い致します。
ANCのホームページの地元商店や企業の紹介ページを二ニューアル中です。
お客様の指摘により「もう少しわかりやすいページに」と言うことで作成中です。
わかりやすくなるか?わかりませんがなんとか努力しています。今まで修正にかけた時間は、延べ40時間くらいかな?見やすくなることを祈って努力中です。また、スマホ対策も少しやってます。これからもご意見ご感想よろしく。あと10時間くらいあれば完成出来るかな?