本日ソーラー発電の蓄電池(バッテリー)の液の補充をしました。冬場だったからかほとんど減っていませんでした。

ちなみに今回の電力計メーターの数値は338キロワットでした。前回が320キロワットですから差し引き18キロワットです。前回が4月14日でしたので約12日間で18キロワットで1日約1.5キロワットでした。前回よりも少し好くなった様な?気がしています。
バッテリー液があまり減らないのも発送電の不具合が原因かも?と思っています。

20140426-1020942s.jpg

そんなことで今回は、リレードライバーの設定変更もしました。

20140426-1020946s.jpg

20140426-1020948s.jpg

現在はCH1側で稼働させています、これで様子を少しみてあまり好くないようでしたら、CH2の設定に変更して様子を見ようと思っています。