7月に入って、あっという間にあけてしまった梅雨の季節。

毎日、今年最高の暑さを記録してますね。

いったい今年は、どんな夏になるのでしょうね。

熱中症も真剣に、気をつけなくてはと思うところです。


2013年7月の誕生日
夏生まれは夏に強い??
いえいえ、今年の夏は暑すぎて自信がありません。
毎日2,3Lの水をお腹いっぱいに飲んでまして
大丈夫かな??って感じです。

それに今年の夏、
番犬モスも、たぶん毎日2Lちかくの水を飲んでいます。
すごい飲んでます。ちょっと心配。
夜に鍋いっぱいに入れても、朝からっぽです。
モスの毛を梅雨明け前に、めいいいっぱい空いてやりました。
ちょっとスリムすぎて笑えます。
そのうち画像載せま〜す。