windows10のインストールをしました。マイクロソフトのホームページよりOSのソフトをダウンロードして、クリーンインストロールをしました。詳しいことはマイクロソフトのホームページに行けば詳しく説明しています。

 とりあえず認証キーを入れずにインストールを完了させました。おきまりですが認証してくださいとのメッセージが画面に出ましたので認証させようと思ったのですが、どこからするのかな??て事でホームページで検索したところ設定と言う画面の中の更新とセキュリティと言うアイコンで行う様でした。
 アイコンをクリックしたところ、次の画面に移りそこでライセンス認証をクリックすると出来る様です。まだ、やってませんが。